クリエイティブコンテスト勝者:記念日エディション

Miwa
Sep 22, 2021

私たちはこの素晴らしいコミュニティにいるクリエイティブで堅実なファーマーたちの自由奔放な発想を解き放ってもらうことを尋ねていました。

ファーマーたち!🎩

ハーベストの記念日コンテストに言葉を失いました。多くの素晴らしい作品がエントリーし、勝者を選ぶのはとても難しいものとなりました。

このコンテストはデジタルアートだけではなく、木工細工、彫刻、他の形で作成された(存在すらも知らなかった)アートがありました。

#HarvestBirthdayに参加してくれた全ての人に賞賛の喝采を送ります。👏

詳細、もしくはそれぞれのアートは以下から勝者のニックネームをクリックすると見れます。

...

1位ーPamflat — $1000

ファーマーチャドはどこだ?

2位ーStas Svetlov — $900

コミックスーパーファーマーは高利益の作物を守る!

3位 — Andy ZhNing — $800

バースデーパンをみんなに!彫刻のプロセスが載っているビデオを見てみて。

4位ー Benj — $600

チャドっぽい木工細工

5位ーBrandonSd — $600

無謀なダクトテープスキルズ。プロセスのビデオを見てみて。

6位 — Zam — $400

ヘドバンチャドの誕生日踊り狂い

7位ーMatsuki — $400

全ての動物がファームへとパーティーのために招待された。

8位 — Gian — $400

チャドっぽいファーマーの黄金上半身ー素晴らしく彫刻されている

9位ーSaeed — $400

米粒絵ースペル間違いを私たちは許します。きっと使える穀物がなくなったのか?!努力と我慢のビデオを見てみてください。

10位ーPV Mihalache — $400

これはファームと堅実なファーマーの物語ー1年目の歴史…

11-20位 — $200 (each)

Farzin.eth

Irfan

Blujunk

EliEzeLau89

JangLi

Nicolas Siare

Zakarya

Milan

Carnyx

Nilanga

・・・

お疲れ様です全ての勝者、そして参加してくれた全ては人に感謝します。他の素晴らしいエントリーがあり、全ての提出を絞っていくことはとても難しいものです。

🏆プライズ詳細

最初にこのコンテストを発表した時、$3,900相当の$FARMのプライズプールがあるとお伝えしていました。

これは間違いです。

本当は、$7,900相当のプライズプールが勝者へと分配されました。

計算したチームのは燃え尽きざるをえませんでした。

もしもプライズを勝ち取った場合、ご自身のEthereum addressと共に @Harvest_financeへとDMを送ってください。(コンテストにエントリーしたツイッターアカウントから送ることを確認してください。ー私たちはこれをとても注意深く確認します!)

一度アドレスを集め終え、ガスが許容範囲の時にプライズを送ります。ー忍耐強くおまちください :)

否認事項:この記事は情報の提供を目的としています。財務的なアドバイスではありません。全ての情報が正確でもありません。どんな投資の決定前にも常に自分でリサーチをして、自分の財務アドバイザーに相談してください。

--

--