おさらい:62週目

Miwa
Nov 5, 2021

--

Coinbase Pro、Crypto.com、NFTsそして高いAPYs!

親愛なるファーマーへ

ハーベストとファーマたちにとって忙しい週となりました!

Layer3でのクリエイション報奨金に含まれるいくつかの信じられないくらい高いAPYを保つヴァルトと$FARMを手に入れるための新たなペア。早速見ていきましょう。

概要

1.注目のBancorにてファーマーチャドの限定エディションNFT

2.YEL-ETHヴァルトがAPY記録に達する

3.Forex 利回りファーミングのTVLが$5Mを越える

4.LQTYヴァルトが5k APYを越える

5.Layer3にてハーベストファイナンスの報奨金始まる

6.Crypto.comアプリにて$FARMが入出金可能に

7.RariのハーベストプールにてwstETHに対してETHを借入できる

8.Cpinbase Proにて$FARM/$USDTペア始まる

1.注目のBancorにてファーマーチャドの限定エディションNFT

11月1日:ハーベストは爆音と共に今週ファーマーチャドの限定エディションNFTをBancorと共に発表しました。このハロウィーンをテーマにしたNFTはチャドとその仲間たちNFTコレクションに加わり、このアートワークは合計20となりました。まだ手に入れることができます。

さらに、このNFT売上の先にある全てはgitcoinプロジェクトのサポートとなります!

詳細:OpenSea page| Twitter announcement

2.YEL-ETHヴァルトがAPY記録に達する

11月1日:今週のハーベストファイナンスにおける2つの高い実績を持つヴァルトの内の1つはYEL-ETHで、4,963%APYを提供しました。それから、この功績は良くなり続けています。これを書いている瞬間にも7,500%越えを出しました!

Yield Enhancement Labs (YEL)は利回りを高め、Ethereum、Binanceスマートチェイン、Fantom、Polygonネットワークにてファーミング戦略を自動化させます。ハーベストは9月にYELヴァルトを発足させ、$YELコントラクトの複数著名者の一つとなりました。

詳細:Medium発表

3.Forex 利回りファーミングのTVLが$5Mを越える

11月2日:Jarvis Networkでの仲の良い仲間との関りの中で、ハーベストファイナンスはFarex利回りファーミングに参加することが許されるようになりました。先月に初めてこのことを発表した際、まとめて$EUR、$GBP、$CHFがたったの30時間以内に$2MもTVLへと集められました。

しかしそれから、この数字はただ上がり続け、11月には$5Mをマークしました!皆さんが大好きなのが伺えます。このヴァルトはハーベストのPolygonタブから見つけることができます。

詳細:Medium発表

4.LQTYヴァルトが5800% APYを越える

11月2日:今週実績越えをした2つ目のヴァルトは$LQTYです。始め5,835%に至るAPYを示し、さらに$LUSD、$ETH、$iFARMのリワードも渡しました!これを書いている時も3,780%のAPYスタンダードです!

リクイディテイプロトコルでは利子なしでEthereumを借りることができます。ハーベストは2021年7月に$LQTYヴァルトを追加しました。この$LQTYは$LUSDステイブルコインを使い、このシステムによって作られた手数料利益を掴むことができ、早くに受け入れた人たちへとインセンティブをお渡しします。

詳細:Medium発表

5.Layer3にてハーベストファイナンスの報奨金始まる

11月2日:ハーベストファイナンスとDAOインフラプラットフォームであるLayer3はチームを組み、Layer3上にクリエイション報奨金のコンテントを立ち上げました。

ユーザーは5つのコンテントからタスクを選ぶことが出来、もし正式に完了できた場合、$FARMを報酬に手に入れることができます。このタスクは幅広いスキルから成り、合計$4,800に至る報酬金が用意されています。

詳細:Layer3におけるハーベストの報酬金/Medium発表

6.Crypto.comアプリにて$FARMが入出金可能に

11月3日:Crypto.comを使いたい人たちにとって、さらに良いニュースです。$FARMトークンを入出金することが今週初めからCryoto.comアプリで可能となります。

7.RariのハーベストプールにてwstETHに対してETHを借入できる

11月3日:ETH 2.0ステイクを借入資本利用することで、もっとETHを借りることが出来るのを知っていましたか?今なら知っていますね!

Rari FuseにあるHarvest FARMStead プールはETHを借りるためにwstETHを使うことができる数少ない場所です。より良く使ってもらうために$367Mを越えるwstETHが待っています!

詳細:Harvest FARMsteadプール

8.Cpinbase Proにて$FARM/$USDTペア始まる

11月4日:今週を締める素晴らしい内容です。ハーベストの$FARM/$USDTペアがCoinbase Proにリスト入りしました!

ペアの現状の状態はリミットオンリーモードです。ハーベストは最も人気なUS交換所を牽引するCoinbaseでこのペアを見ることが出来るのが楽しみです!

***

また一つ実り多い週が過ぎました!

ファーミングを楽しんで!

harvest.financeをもっと探索する。

Discordに参加する。

Twitterでフォローする。

否認事項:この記事は情報の提供を目的としています。財務的なアドバイスではありません。全ての情報が正確でもありません。どんな投資の決定前にも常に自分でリサーチをして、自分の財務アドバイザーに相談してください。

  • この記事はHarvest Finance が提供している以下リンクの記事を日本語訳したものです。https://medium.com/harvest-finance/recap-week-62-40915f55a2a4
  • この記事は翻訳したものであり、この記事に対する一切の責任を負いかねます。全てのご意見は元の記事が責任を負います。

--

--