おさらい:61週目

Miwa
Oct 29, 2021

Forex 利回りファーミング、さらなるリワード、新しいヴァルトと統合

親愛なるファーマーへ

今週は強烈な週となりました!

お話しすることがたくさんあるので、早速始めていきましょう!

概要

1.注目のJarvis NetworkとForex 利回りファーミング

2.Changer.io ヴァルト

3.Donkey ヴァルトを活気づける

4.Zerionとの統合

5.呼びかけ

6.Binanceキャンペーンにて$FARMをステイク

7.$FARMエミッション更新

1.注目のJarvis NetworkとForex 利回りファーミング

10月27日ーこの日、$jFIATと呼ばれるJarvis Networkによって作られた、合成ステイブルコインのヴァルトのセットを発足させました。

このステイブルコインの特有のキャラクターはPolygonネットワーク上の速く、高くないプールを混ぜることで、このコラボレーションはDorex 利回りファーミングの名前を受けます。

発足から72時間以内に、ファーマーたちは今やヴァルトをまたいで$4Mを越えて展開しており、速いペースで資金は集まっています!

Forex ファームは莫大な量のリワードをファーマーたちへもたらします。

このコラボレーションの全詳細はこちらから

2.Changer.io ヴァルト

10月26日ーハーベストのアジアへの拡張は続いています。今週ハーベストはChanger.ioとハーベスト上に初めてのヴァルトを発足させる取引を取り付けました。

Uniswap V3上の$CNGプールはこのヴァルトが発足して間もなく、$1.5M のTVL越えを見せました。リアルタイムで韓国の始まりの力を見るのは信じられない気持ちでした。

今日として、ファーマーたちへ1100%APYを提案するヴァルトに$1M弱のTVLがあります。

このヴァルトは harvest.financeで見つけることができます-> Uniswap V3: CNG-ETH

3.Donkey ヴァルトを活気づける

10月27日ーDonkeyにおける韓国の仲間たちは$DON:$WETH Poolへ5倍のリワードを割り当てることを決定しました。

この重い突風は堅実なファーマーたちに、この4週間当たります。

この期間が終わった後に報酬を続けるかどうかはDonkey次第です。その間、ファーマーたちは入金額に850%に至るAPYを楽しむことができます。

4.Zerionとの統合

10月28日ー主要なDeFiダッシュボードであるZerionとハーベストの統合が楽しみです!

今から、ユーザーはZerionの快適なダッシュボードからハーベストにおける自身の資産を追跡することができます。

アドレスと一番上のバーに入力して、ロールがどうなるか見てみてください-> app.zerion.io

5.呼びかけ

10月28日ー2倍近く高騰した$CRVトークンが自動ハーベストのファームをかなりのAPYを押し上げる結果となりました。

上記のチャート(ソース)に見れるよう、$CRVを含むヴァルトにいるファーマーたちによって作られた利益がとても増加しているのが確認できます。

この結果を受け、ツイッターにて呼びかけをしました。

…そして彼らは返信してくれました!

$10Mもその後しばらくしてから入金されたのです! -> Etherscan

ハーベストからの招待に答えてくれた人たちに感謝します!

6.Binanceキャンペーンにて$FARMをステイク

10月25日ーハーベストでの最近のツイッター世論調査によって、かなり多くの$FARM所有者はステイクする機会を知らないことに気づかされました。

ハーベストは今、$FARMをステイクすることについて毎週いろいろなフォーマット(記事/インフォグラフィック/ツイッター)でリマインダーを発表するように変更するミッションがあります。

今週、ハーベストの聴衆からとても好評だったツイッターを発表しました。

7.$FARMエミッション更新

61週目のFARMエミッションの全分析と詳細を見たい方はこちらから。

ファーマーのみなさん、週末を楽しんでください!

否認事項:この記事は情報の提供を目的としています。財務的なアドバイスではありません。全ての情報が正確でもありません。どんな投資の決定前にも常に自分でリサーチをして、自分の財務アドバイザーに相談してください。

  • この記事はHarvest Finance が提供している以下リンクの記事を日本語訳したものです。https://medium.com/harvest-finance/recap-week-61-37c11be4f21c
  • この記事は翻訳したものであり、この記事に対する一切の責任を負いかねます。全てのご意見は元の記事が責任を負います。

--

--