おさらい:59週目

Miwa
Oct 15, 2021

新しいヴァルトと統合!

親愛なるファーマーへ

今週はランドへと新たなファームの束が長く待っていた統合と一緒に運ばれてきました。

新しい注目の設置と改良をすることに全てのスチームを働かせています。しかし、元来あるDefiの高い不安定さがいくつもの期限へ間に合わせるのを難しいものとしました。

私たちは皆さんの支えと忍耐に感謝しています🙏

概要

1.Zapper.fi統合

2.ibEURヴァルト

3.EURTヴァルト

4.PhutureFinance とのFertiliertエアドロップ

5.Donkey資金ヴァルトにて$1M

6.@Coingeckoにおけるトレンディング欄

7.FARMエミッション更新

1.Zapper.fi統合

10月14日ーDefiにおけるインターフェースとして有名なZapperと70以上のハーベストのヴァルトが統合しました。

この日から、ファーマーたちは利益ファーミングを始めからLPトークンの回収までの辛い仕事をする必要がなくなります。

ハーベストのファームが今から4倍近く楽になるのです。バーを下げることはより多くのファーマーたちがご自身の資金を置き、ファームランドへとより多くのTVLを通すことを可能にします。

Zapper xハーベストを始める方法はこの取扱説明書を参照してください。

2.ibEURヴァルト

10月14日ー新しいステイブルコインがこの地に降り立ちました。ファーマたちは高い利益率を ibEURで楽しむことができます。このステイブルコインはEuroと繋がっています。

このフレッシュなヴァルトは入金者へと200%近いAPYを提供しており、$70Kの入金を丁度超えました。

このヴァルトはCRV:Fixed Forex EURの名前の下から見つけることが出来ます。

3.EURTヴァルト

10月13日ーTetherによって発行されたEuroのステイブルコインは私たちのファームランドにも招かれました。Curveにおける流動資産提供者は今、ご自身の$EURTを高いAPYのこのヴァルトで働かせるために置くことができます。

これはあなたの銀行があなたに知って欲しくないヴァルトです。

4.PhutureFinance とのFertiliertエアドロップ

10月12日ーPhuture FinanceとのFertilizerキャンペーンは終わりを告げ、全てのプライズは勝者へと送られました。

8人のラッキーなファーマーたちはそれぞれ$625相当の$PHTRトークンが彼らのウォレットにて見つけることができます。

より多くのFertilizerキャンペーンを期待する最新のヴァルトへの参加をファーマーたちに呼びかけています!普通ではありえない価値があり、ラッキーなファーマーたちは遡ってプライズプールから半分もらえるチャンスがあります。

最新のFertilizerについての詳細を読んでみてください。

5.Donkey資金ヴァルトにて$1M

10月11日ー私たちの最新ヴァルトが入金金額$1Mを越えた、記念すべき素晴らしい日となりました。Donkey基金、韓国からDeFiビーストは先週にハーベストにて彼らのヴァルトを発足させたばかりです。

一週間で、$1MのTVLへと成長しました!

#HarvestInAsiaキャンペーンが新たなマイルストーンへと到着するのを見ることが楽しみです。

6.@Coingeckoにおけるトレンディング欄

10月11日ー私たちのコミュニティは$FARMトークンがCoingeckoにトレンド入りしたのを簡単に扱いました。

なぜここにハーベストが載ったのか何か秘密を知っている人、どうぞ教えてください:)

7.FARMエミッション更新

📉 59週目の$FARMエミッションは先週のエミッションである2,115.26から4.44%少ないものとなりました。

ハイライト:

CRV-EURS, CRV-USDP, CRV-MIMのエミッションは50%に至るまで上がりました。全てのmStonksは保障規定の予測を終えました。Duet(Zerogoki)は前もった知らせないで私たちとの報酬プログラムを終了する決定をしました。

ミーム、アートとミスク

ファーマーの皆さん、良い週末を!

--

--