おさらい:57週目

Miwa
Oct 1, 2021

ヴァルト、ヴァルト、NFTs!

親愛なるファーマーへ

R̶e̶k̶t̶e̶m̶b̶e̶r̶ September(9月)の最終週は楽しいものとなりました!新しいヴァルト、コラボレーション、人々へのお返し。

O̶c̶t̶o̶b̶e̶r̶ Uptober(10月)へと入るに当たり、ここ5日間で起こった事をおさらいしていきましょう!

概要

1.NFT Incubator

2.Coin98 Dapp へリスト入り

3.$DONヴァルト

4.$CRVヴァルト

5.エミッションの更新

1.NFT Incubator

10月1日ーアートはハーベストが成功するために重大な役割を担っており、人日へとお返しする時がきました。私たちはまだ発掘されていない才能をサポートするためにNFT Incubatorを発足させました。

最初のIncubator NFT販売は来週発表されます。

Incubatorに関する詳細

2.Coin98 Dappへリスト入り

9月27日ーアジアにおける有名な仮想通貨ウォレットであるCoin98のアプリの中にハーベストがリスト入りしました。500,000を超えるCoin98アプリのユーザーは今秋からモバイルデバイスを去らずともハーベストへ直接繋がることが出来ます。

これはハーベストのアジア人ファーマーたちを魅了するための#HarvestInAsiaキャンペーンにおける大きなマイルストーンとなります。

Coin98発表

3.注目のDonkey Finance との$DONヴァルト

9月30日ーこのヴァルトのリスト入りの裏話は他と違います。Donkey Financeはこのスペースへの新参者を参入させる、韓国の初めてのDefiプロトコルの一つです。

ハーベストで働く人の懸命な努力により、Donkey はDeFiコラボレーションを発足させるための始めての真剣なパートナーとしてハーベストを選びました。

このリスト入りにより、ハーベストはDonkeyが全体的により良い分権型となることを助け、韓国の人々へディジタルファーマーとなる利益を見せることができます。

発足からたったの数時間の間に、ヴァルトは$500,000以上の入金を見せました!

発表

4.$CRVヴァルト

9月29日ーその日、甘い報酬とともに2つの新しいCurve Financeヴァルトを迎え入れました。

🟢 $ CRV: $ EURT
🟢 $ CRV: $ MIM

🍰報酬

$CRV $CVX $iFARM & $SPELL

5.FARMエミッション更新

9月29日ーみなさん大好きなエミッションです!

エミッション全分析

来るべき来週にシートベルトをよく締めてください!

否認事項:この記事は情報の提供を目的としています。財務的なアドバイスではありません。全ての情報が正確でもありません。どんな投資の決定前にも常に自分でリサーチをして、自分の財務アドバイザーに相談してください。

  • この記事はHarvest Finance が提供している以下リンクの記事を日本語訳したものです。https://medium.com/harvest-finance/recap-week-57-e73e9586e248
  • この記事は翻訳したものであり、この記事に対する一切の責任を負いかねます。全てのご意見は元の記事が責任を負います。

--

--