おさらい:55週目

Miwa
Sep 17, 2021

新しいヴァルト、 #HarvestInAsia、Fertilizer、さようなら$fCASHそしてもっと!

親愛なるファーマーへ

ハーベストは止まりません。私たちのコミュニティは蜂の大群(フレンドリーで生産性のある蜂たち)のようで、日々の生活を改善し続けます。

ハーベストの蜂たち🐝が今週築き上げたものを見ていきましょう。

概要

1.中国でのハーベスト

2.ライブAMA

3.PolygonでのBalancerヴァルト

4.$fCASHリタイア

5.StakewiseとのFertilizer

6.注目のYel Financeとの新しいヴァルト

7.注目のZerogokiとの新しいヴァルト

8.FARMエミッション更新

1.中国でのハーベスト

9月13日ーハーベストは今や東洋のファーマーたちへ自身の存在を知らせるべく道を持ちました。より多くの入金を得るために、中国(多くの人々がDefi活動に興味を持つ国)から始めています。

#HarvestInAsiaキャンペーンは2021年9月7日にハーベストがモバイルバージョンを紹介した後にまもなく発足されました。この理由は、多くのアジアにおける聴衆は主に、仮想通貨含む全てのインターネット活動をモバイルデバイスを利用しているためです。

中国は近い将来にアプローチする多くのハーベストプランの中での最初の地域です。

さらに、来週はBinance中国AMAが開催されます!

2.ライブAMA

9月14日ーハーベストの議長であるRedとJBがコミュニティから質問について議論するために先頭に立ち、ハーベストの中心となるチームによって答えられました。

小さなテクニカルな問題を除き、勇気ある議長たちはライブAMAの中で150人以上もの人々が入れ代わり立ち代わり現れるイベントを調整すべく管理しました。

AMAを見逃した?ご心配なくーYTに録画したビデオがあります

将来開催されるAMAとアップデートを見逃さないようこのチャンネルをサブスクライブすることをお忘れなく!

3.注目のBalancerとの新たなヴァルト

9月15日ーハーベストはPolygonに3つの新たなBalancerヴァルトを発足させました。このヴァルトはステイブルコインから$ETHと$WBTCへの資産の種類を含みます。

Polygon上での低い手数料は少ない入金をしているファーマーたちにとってとても魅力的な新しい追加となるでしょう。

3つのヴァルト共に$BALと$iFARMの報酬があります🍰

4.さようなら$fCASH

9月16日ーハーベストコミュニティは$fCASHの取りやめを決定しました。この実験は平均して成功しましたが、$iFARMをより良く使う方法を探索する決断をハーベストに下す結果となりました。

もし$fCASHがなければ、$fCASHが到達するであろうと最初に考えられていた良い仕事をするRariでのハーベストのプールが存在することはなかったでしょう。

短く言うと、$fCASHは$iFARM保有者に保有するだけから、よりその価値を引き出すことを許すためにUMAプロトコルとの実験であり、$iFARMを担保として使うことで$fCASHを得られるようにしていました。

今や、$iFARM所有者は Rari Fuseにて借入するチャンスを活用できます。

私たちはUMAとの旅に感謝🙏🏻しつつ、新たなコラボレーションの機会を楽しみにしています!

詳細:Medium Announcement

5.StakewiseとFertilizer

9月16日Fertilizerと呼ばれる入金をさらに動機づけるために、ファーマーたちへ新たなタイプのアクティビティを紹介しました。

このアクティビティは2つのパートあります。ヴァルトに既にいるファーマーたちのためのretroactive airdrop(遡及エアドロップ)と決められた期間内にヴァルトへ資産を入金した新たな入金者たちへ送られるfuture-airdrop(将来エアドロップ)があります。

今週、Stakewiseがハーベストにおける彼らのヴァルトにいるファーマーたちのために$2,000相当の$SWISEを送るべく初めのFertilizerの提供者となりました。

このキャンペーンに参加する時間はまだあります!(期限:2021年9月20日)

より詳細を見る

6.注目のYel Financeとの新たなヴァルト

9月17日ーYelとのコラボレーションにより、2つの新たな$YELヴァルトを紹介しました。

この話は8月初めに遡り、Yelが$iFARM所有者の増進プールを発足させたことから始まります。

今週もハーベストは$YEL契約の多くの署名の一つとなっていることが分かります。

7.注目のZerogokiとの新たなヴァルト

9月17日ー真実の猿人とギャンブラーのためのヴァルトのセットがハーベストから発足されました。

🔥Zerogokiは月々$120K相当の$REI報酬を全ての活動的なヴァルトに過給しています。

🟢 新たなヴァルト:

  • zUSD-USDC (全ての領域)
  • REI-ETH (全ての領域)

⚪ 残る活動:

  • zUSD-ETH

8.$FARMエミッション更新

9月15日ー今週は週間$FARMエミッション更新なしでは終われません。今回はあまり良くない、ファームテーマの悪いジョークも伴いますが。

これがそれです:

ポテト一番好きじゃない曜日は何?

Fry-day!

🙏

--

--