ハーベスト:2021年7月おさらい

Miwa
10 min readJul 31, 2021

2021年7月は新しい統合、フレンドシップ、コラボレーションがたくさんありました。

親愛なるファーマーへ

2021年7月はビルダー、ファーマー、コラボレーターのコミュニティのハードワークが実った、喜びと楽しさの涙に溢れた月となりました。

今日に至るまで、ハーベストが育つために時間と心を割いてくれた全ての人に感謝します。それについてこれ以上言わず、7月に起こったイベントをおさらいしていきましょう!

概要

  1. Coinbase.com & Coinbase Pro Listing
  2. V2の発足
  3. Polygonとの統合
  4. バイナンス・スマート・チェインとの再発足
  5. $UST ヴァルトの成功
  6. $FOXヴァルト
  7. EthCCおさらい
  8. ハーベスト注目のBancor
  9. Balancerとのコラボレーション
  10. AmpliFARM
  11. ツイッターのフォロワー数50,000越えのお祝い
  12. FARMエミッションのアップデート
  13. $LQTYステイキングヴァルト
  14. Publish0xコンテスト結果

1. Coinbase.com & Coinbase Pro リスト入り

7月26日ーCoinbase Proが$FARMとのインバウンド売買を発表しました。2日後の7月29日、$farm入金とリクイディティ条件が整い、$FARMはCoinbase Proの2つのステージを成し遂げました。

7月30日ーCoinbase.comが正式にiOSとAndroidアプリを含むメインのプラットフォームで$FARMが現在利用可能となったことを発表

詳細:Medium Announcement | Twitter Announcement

2. V2

7月12日ーハーベストがV2へと参入ープラットフォームのデザインを変更したことのご紹介、異なったチェインをまたいで多くのヴァルトを発足できるUX/UIを改善した段階を発表

V2の発足は2021年7月に伴ったイベントの閃光となりました。変化とアップデートを新たに放つことをサポートされた、がむしゃらで力強いコミュニティです。

ハーベストはYieldFarmingのワンストップとワンクリック解決法になることを目標としており、このアップデートは私たちのゴールを早める助けとなります。

詳細: Medium Announcement| Twitter Announcement

3. Polygonとの統合

2021年7月20日にハーベストはPolygonと統合しました。しかし、この統合についての発表は、大きな爆風を放つPolygonの主要なマーケティングチャネルで正式に世界へ公表される7月26日まではハーベストからはありませんでした。

Polygon 設立者も彼自身の個別アカウントから、Polygonとの統合プロジェクトはレアであることを世界へと広めました。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

4. バイナンス・スマート・チェインとの再発足

バイナンス・スマート・チェインチームとのコラボレーションの中で、#BSC上におけるハーベストの存在についてメディアを通してマーケティングキャンペーンを行いました。

利点と統計のハイライトしたキャンペーンはツイッターとBSCメディア販売代理店を通した契約とハーベストへ新しい活動を運びました。

より詳細を見る:Medium

7月15日ーハーベストはTerraの$USTのリクイディティを増やす$UST-$USTステイブルコインを配置しました。そのうえ、ヴァルトは$LUNA報酬を受け取ります!

現在$2.5Mを超える入金と共に$USTの発足はDeFiコミュニティ全体を騒がせ、大成功しました。

さらに驚くことに、ハーベストのUniswap V3 $USTプールはこの瞬間Curveファイナンスを上回りました。

詳細:Twitter announcement | Medium announcement

6. $FOXヴァルトー Shapeshiftのミッションを支える

7月22日ー最近Shapeshiftの分散化決定に驚かされ、$FOXヴァルトを立ち上げる事で$FOXの船出を助けることを決めました。

私たちはさらに、Erik Voorheesが賛同したことにも喜んでいました!

詳細:Medium Announcement| Twitter Announcement

7. EthCCでのハーベスト

7月20日、ハーベストの一番ふさわしい男たちがDeFiの中心人物が集まるEthereum コミュニティ協議へハーベストの素晴らしい世界を広めるべく送り込まれました。

数えきれないフレンドシップとパートナーシップはその週に作られました。

私たちはさらに、美しいパリとエッフェル塔を一望できる屋上バーでAPWineと共にネットワーキングイベントを開催しました。

そこで世界中のYAP友だちと直接会うことができました。

8. ハーベスト注目のBancor

今月初め、$FARMの賛成票をもってBancor DAOが二つの投票を通しました。

近頃、Bancorはリクイディティ提供者へと保証リクイディティを与える$FARMの買戻しメカニズムを捉えるべく働いています。

私たちの提携を強めるため、どうやってBancorとの$FARMリクイディティ規定へと踏み入れるかの詳細説明書を作成し、Bancorのミッションを手助けしました。

詳細:Tutorial

9.Balancerとのコラボレーション

7月14日ーハーベストはBalancerとの新たな5つのコラボレーションヴァルトを発足させました。Balancerヴァルトはおもしろいメカニズムを持っているので、この発足は簡単な仕事ではありませんでした。

私はBalancer V2と統合したハーベストについてとても楽しみにしています。ハーベストは多くのDeFi資産を割り当てる機会を通してリクイディテイ提供者へとワンストップショップとなる素晴らしい仕事を成し遂げました。 ー Fernando, Balancer 設立者

10. AmpliFARM

7月14日ーハーベストは新たなトークンであるampliFARMに従ったBoostと呼ばれる新しい商品を発表しました。

bFARM(バイナンス・スマート・チェイン上でのFARMトークンバージョン)に代わり、ハーベストは$BELT / $ICEといった選ばれたヴァルトにampliFARMをお渡しします。ー$BNBもすぐに仲間入りする予定です。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

11.ツイッターのフォロワー数50,000越え祝い

7月16日ーハーベストのツイッターアカウントが50,000フォロワー数に達しました。全ての一人ひとりの応援なしではこの偉業は成し遂げられませんでした。

盛大な感謝を皆さんに!

詳細:Twitter announcement

12.エミッションアップデート

今月初め、ハーベストは$FARM分析の詳細を発表したので、ファーマーたちとコミュニティメンバーたちはどんな変更も追う事ができます。

13. $LQTYステイキングヴァルト

7月23日ーこの日、ハーベストがどうやって一人のハーベストのコミュニティメンバー、geogeromanによる提案から$LQTYヴァルトが発足されたかという、面白い話を記す日となりました。

ハーベストの堅実なビルダーはその提案に早急に対応し、フィードバックを提供し、いくつかのテストを行いました。5日後、その戦略はファーマーたちへ新たな作物としてharvest.financeへ届けられました。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

14.Publish0xコンテスト結果

7月13日ー私たちは世界中にいるコミュニティを見る事を楽しみにしていました! #HumbleFarmerと表されたコンテストは50近い申し込みと共に成功しました!

Publish0xへ送られた素晴らしい申し込みはこちらから見ることができます。

***

2021年7月はハードワーク、楽しみと喜びの涙に溢れた月となりました!ハーベストコミュニティを支えてくれている全ての人を称えます 👩‍🌾👨‍🌾

ハーベストチーム🚜

ハーベストについてもっと知る harvest.finance

ハーベストのコミュニティに参加するDiscord

ツイッターでフォローするTwitter

  • この記事はHarvest Finance が提供している以下リンクの記事を日本語訳したものです。https://medium.com/harvest-finance/harvest-july-2021-recap-6e4dfd3af7d9
  • 否認事項ーこの記事は翻訳したものであり、この記事に対する一切の責任を負いかねます。全てのご意見は元の記事が責任を負います。
  • 考察と翻訳はHarvestFinanceのコミュニティ・メンバーによって準備されたものであって、HarvestFinanceのものではありません。あらゆる合理的な努力が的確に提供されたとしても、いくつかの部分は間違っている可能性があります。このウェブページの集約/翻訳から提供された、あらゆるエラー、怠慢、あいまいな表現に対してHarvestFinanceは責任を持ちません。この記事を集約/翻訳したいかなる人・組織もいかなるリスクを負いかねます。HarvestFinanceは的確性・信頼性・情報の集約/翻訳の適時性から生じたいかなる損失についても責任を負いかねます。

--

--