おさらい:58週目

Miwa
Oct 9, 2021

--

人々へお返し

親愛なるファーマーへ

私たちはこの旅路を応援してくれる人たちへとお返しすることを公言しています。今週はそんな言動に溢れており、それについてオープンに話すことをためらいません。

ハーベストへ貢献することでより良い生活が出来ることを、外の人たちへと表明します。全ての人が私たちのdiscordへと参加でき、1日目から家に戻ってきたと感じてほしいです。

これ以上面倒なことは言わず、今週起こったことを見ていきましょう!

概要

1.ハーベストのRariプールにある$stETH

2.ハーベストIncubator最初の公開販売

3.Bancor取引をもたらした働き者へと$8,000

4.注目のPhuture FinanceとFertilizer$5,000

5.クリエイティブコンテストの勝者へ$7,900贈与

6.注目のStakewiseにおける$ETHヴァルトの$3MTVL

7.トークン2049イベントでのハーベスト

8.$FARM / BNTプールへQ3統計

9.FARMエミッションの更新

10.LATOKEN上にFARMリスト入り

1.ハーベストのRariプールにある$stETH

10月4日ーRariにおけるハーベストの導火線プールは、ファーマー自身の$iFARMを利用してステイブルコインを借りることができる成功したベンチャーです。このプールは17%利用レートで$6.5M以上の入金を見せています!

FARMSteadと呼ばれる私たちの導火線プールはRariにリスト入りしている他のプールの中でも最も魅力的なプールの一つです。さらに、このリスクスコアはDからCとなり、これは貸与者にとってこのプールが資産を置くのに今はより安全ということを示しています。

2.ハーベストIncubatorによる初の公開販売

10月7日ーNFT Incubatorと呼ばれるハーベストの新たなベンチャーが24時間弱前に初の公開オークションを開始しました。

このベンチャーのゴールはハーベストをテーマとしてディジタルアートに対して、ファーマーたちがどれだけ興味があるかを測る事です。コミュニティからハーベストがアートトレンドに乗るべきという多くのシグナルを受け、来るべきオークションでこの動きが正しいものかどうか結果を見る事になるでしょう。

もしもこのIncubatorが期待する結果に結びつかなかった場合、続ける事はありません。

3.Bancorと取引を結んだ働き者へと$8,000

10月6日ー3人の勇気ある働き者がBancorとハーベストのコラボレーションからの利益の分配を受け取りました。$8,000を少し超える金額がBancorと取引を結ぶのを手助けした堅実なビルダー間で平等に分配されました。

ハーベストにとって実りあるコラボレーションのアイディアがある?そのアイディアを投げてみて、10%を手に入れよう!

4.注目のPhuture Financeと$5,000Fertilizer

10月5日ーPhuture FinanceはヴァルトのTVLが$300,000を超えたのを記念して、Fertilizerに参加することを決定しました。

このキャンペーンのゴールはこのマイルストーンに到達するのを助けてくれた忠実なファーマーたちへと報酬を渡すことと、自身の資産を働かせることをためらっている人たちを勇気づけることです。

プライズプールの分配を得るために、ファーマーはPhutureの一つのヴァルトへ参加する必要があります。詳細は発表ポストを確認してください。

5.クリエイティブコンテストの勝者へ$7,900を贈与

10月5日ーハーベストのクリエイティブコンテストは40以上ものエントリーがありました!信じてください。20人の勝者を選ぶことは簡単ではありませんでした。今週、私たちは全ての勝者からアドレスを回収し、プライズを送りました。

合計で$7,900相当のFARMプライズをディジタルクリエイターへと贈与しました。🥳

6.注目のStakewiseにおける$ETHヴァルトの$3M のTVL

10月7日ー愛するファーミング戦略、注目のStakewiseがファーマーが流れ入ってくるのを見せ、このヴァルトは今週TVLに$3Mを超しました。主に一時的損失を持たないという、おもしろい特徴が世界中からファーマーを魅了し、広がり続けました。

7.トークン2049イベントでのハーベスト

10月7日ー知っている人は知っているであろうこの男、Bibi CAT!

Bruceはとても楽しみにしていたクリプトー協議会(トークン2019)へとハーベストの代表として、このスペースの有名な人たちへと知ってもうため、そしてハーベストのプラットフォームを紹介するために参加してきました。

繋がりを持った人たちのリストはとても長く、楽しみなものとなりました。全てのニュアンスを皆さんと共有できるのが楽しみで仕方ありません!

8.$FARM / BNTプールのQ3統計

Bancorとのハーベストのコラボレーションはとても大きな成功であり、データとしてそれを証明することができます。

2021年Q3において、$FARM / $BNTプールのランクは以下の通りです:

トップ1ー全ホワイトリスト入りプールの中で最も高いスワップ手数料APRを保つ

トップ10ーリクイディティ提供者のために生み出したトークン手数料は合計$295,299.74

Q4が待てないのは誰?

私たちは間違いなくその一人です。

9.FARMエミッションの更新

ここから見れます。

:)

10.LATOKEN上にFARMリスト入り

10月8日ー先週末の間に、Latoken交換所から少し驚かされました。ユーザーは今、USDTに対してFARMを交換することができるのです!

発表

--

--