おさらい:49週目

Miwa
Aug 6, 2021

新たな友だち、ヴァルト、統合、そして$FARMのリスト入り…いろいろありました!

親愛なるファーマーへ

夏休みシーズンにも関らず、このコミュニティは一生懸命新たな注目とハーベスト全体の強みと言える商品をお届けしています。

49週目も間違いなく、誇るべき新しいことが続々と起こりました。早速見ていきましょう!

概要

  1. ハーベスト注目のRari
  2. ZB,comに$FARMリスト入り
  3. Ethereumヴァルト注目のStakeWise
  4. TVLが$400Mを超える
  5. エコシステムマップの更新
  6. エミッション更新
  7. ニュースの中のハーベスト(新しい項目!)

1.ハーベスト注目のRari

8月2日ーハーベストは正式にRariFuseにFARMsteadプールを発表しました。誰でも$iFARMを元手にステイブルコインを借りることができます。

プールはたったの一週間で$0から$5Mへと到達し、Fuseにおいて7番目に大きなプールとなりました。これを書いている瞬間も$750K以上も借りられています。

詳細:Twitter announcement | Medium announcement | Pool Stats

2.$FARMがZB.COMにリスト入り

8月2/3日ーハーベストの主要な$FARMトークンが中国で有名な交換所であるZB.comにリスト入りしました。

このリスト入りはアジアへと$FARMを進出させる一大イベントで、中国、シンガポール、ロシア、韓国の住民たちはご自身の銀行口座から直接すぐに$FARMを購入することが出来ます。

それに伴い、アジアにおける他の交換所も$FARMのリスト入りを考え始めています。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

3.Ethereumヴァルト注目のStakeWise

8月5日ーStakeWiseとの実り多いコラボレーションをすることで、ハーベストは一時的損失のない新たなEthereumヴァルトを発足させました。発足から24時間以内にヴァルトへの入金は$0.5M近くに上りました。

EIP1559と一般的なETH2によって興奮冷めやらぬ中、このヴァルトはTVLの限界をさらに越えて利益を牽引しているように見えます。

ヴァルトはUniswap手数料、$iFARM、rETH、$SWISEの報酬を含みます。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

4.$400,000,000+TVL

8月2日ーハーベストのTVLは$400Mを越え、この週の内に$447Mに到達する瞬間もありました。近い将来にプロジェクトが$0.5Bに到達するきわめて重要な私たちの入金のサインです。

5.エコシステムマップの更新

8月3日ーハーベストは直近のプロジェクトと資産のエコシステムマップを更新しました。

  • 交換所:Coinbase、Coinbase Pro、ZB.com
  • コラボレーション:Rari Capital
  • 新しいエコシステム:Polygon
  • ウォレット:DeBankDeFi
  • ヴァルト:$FOX, $LQTY
  • 資産:$QUICK

6.エミッションの更新

8月4日ー新たな週、新たなエミッションアップデート。今週も特に大きな違いはありません。

エミッションについて全部読みたい方はこちらから。

7.ニュースの中のハーベスト!

これは外部メディアにおいてハーベストとコミュニティの存在を共有する自慢の*咳払い*をする新たな項目です。

最近ハーベストはいろいろな新たな記事を発表しているので、次のリストは49週目を越えてお伝えする事となります。

7月15日ーBeInCryptoーハーベストファイナンスはV2の有用性に注目を置いている

7月16日ーCointelegraphーDEXの成功?急速に成長した仮想通貨交換所がDeFi投資家たちを苦しめる可能性ーCointelegraphはハーベストのコミュニティマネージャーであるRedに連絡をとり、コメントを求めました。

7月29日ーCointelegraphー仮想通貨ファームが公共の場へ行きたがるほどにCOIN価格下落の印象を与えるーCointelegraphこのトピックについてRedの意見を求めました。Red談:

Coinbaseはあらゆる点でマーケットにおけるリーダーであり、革命的な中、もしも従来のマーケットが未だに基礎である商品の不確実性を説いているのなら、彼らの提供しているCOINは同じネガティブな感情に苦しめられているように見えます。

7月31日ーDecryptoーCoinbaseへリスト入りした後、一週間でEthereumのYieldFarmトークンは200%上昇した

8月4日ーStockheadー専門家のオピニオン:Ethereumのロンドンにおける手堅い人々は重要だけれど、短期間のバブルなだけかもしれないー私たちのコミュニティにおけるトップのRedはEIP1559の衝撃についてコメントしました。

8月5日ーBeInCrypto-‛取引している時は感情を消せ’ー不確実なマーケットで売買するエキスパートーRedが積極的に売買するか単純に保有するかの代替案におけるYield Farmingについて語ります。

さらなる情報をお見逃しなく。

ハーベストチーム

ハーベストについてもっと知る harvest.finance

ハーベストのコミュニティに参加するDiscord

ツイッターでフォローするTwitter

  • この記事はHarvest Finance が提供している以下リンクの記事を日本語訳したものです。https://medium.com/harvest-finance/harvestrecap-week-49-5d9668591f4a
  • 否認事項ーこの記事は翻訳したものであり、この記事に対する一切の責任を負いかねます。全てのご意見は元の記事が責任を負います。
  • 考察と翻訳はHarvestFinanceのコミュニティ・メンバーによって準備されたものであって、HarvestFinanceのものではありません。あらゆる合理的な努力が的確に提供されたとしても、いくつかの部分は間違っている可能性があります。このウェブページの集約/翻訳から提供された、あらゆるエラー、怠慢、あいまいな表現に対してHarvestFinanceは責任を持ちません。この記事を集約/翻訳したいかなる人・組織もいかなるリスクを負いかねます。HarvestFinanceは的確性・信頼性・情報の集約/翻訳の適時性から生じたいかなる損失についても責任を負いかねます。

--

--