おさらい:47週目

Miwa
Jul 24, 2021

--

親愛なるファーマーのみなさんへ

47週目は新しい開発と驚きで溢れていました!🚜

新たな統合、ヴァルト、そして実りの多いフレンドシップはこのコミュニティの生活の質を高める事でしょう。早速見ていきましょう!

概要

  1. Ploygon上でのハーベスト
  2. EthCCでのハーベスト
  3. Bancorの目標を定めたリクイディティ・マイニング・キャンペーン
  4. BSC上でのハーベストおさらい
  5. $FARMエミッション
  6. FOXヴァルト
  7. LQTYヴァルト

1. Polygon上でのハーベスト

7月19日ー今年、最も待たれていた事の一つであるPolygonとの統合が実現しました。新しいヴァルトであるQuickSwapとShushiの借入資本利用を通して利益を最大化しつつ、ファーマーたちはヴァルトを行き来する際に発生する手数料を低く利用できます。

Ploygonコミュニティも大盛り上がりでした!

ハーベストはPloygonでもっとチャンスを得るべく探求します。

詳細:Twitter announcement | Medium announcement

2. ETHCCでのハーベスト

Our humble Harvest representatives with Stani from AAVE

7月20-22日ーEthereumコミュニティ協議に主要なDeFiとしてネットワークを一緒に楽しみました。ハーベストもこんな大事なイベントを見過ごせず、一番適したの男を送りこみ、ハーベストの素晴らしい世界を広めてきました。

ハーベストも APWineと一緒に美しいパリとエッフェル塔が一望できる屋上のバーでネットワークイベントの補佐をしました。

3. Bancor、ハーベストの買戻しメカニズムを捉える

2021年6月にBancorにて提案が通った後、Bancorians(Bancorを使う人たち)は止まることはありませんでした。Bancorのコミュニティはハーベストの買戻しメカニズムを捉えるべく、目標を定めたリクイディティ・マイニング・キャンペーンをして新たな提案を発表しました。

2番目の提案が最も多い賛成票とともに定足数に達しました。2021年7月23日、$BNT報酬は現在、$FARM / $BNTプールにあります。

ハーベストは一度Uniswapのどん底を越えた者として行動し、プールを気を付けて監視します。

4. BSCでのハーベスト、おさらい

7月21日ーハーベストはバイナンス・スマート・チェインとの統合をDeFiの人々に思い出してもらうため、新鮮なキャンペーンを用意しました。このキャンペーンは両方のコミュニティからポジティブな反応を集めました。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

5. $FARMエミッションのアップデート

7月21日ー今週の始まり、ハーベストはヴァルトにおける全ての分析と共により多くの詳細を$FARMエミッションにポストします。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

6. $FOX ヴァルト

7月22日ーShapeshift全体が分散化するミッションを見て、ハーベストは$FOXヴァルトを追加することで彼らを支えることを決定しました。

ファーマーたちは伴っているUniswapV2プールの資本借入利用の新たなヴァルトを利用することができます。: $FOX — $WETH

harvest.financeで*General*フィルターを使う事で、このヴァルトを簡単に見つけることが出来ます。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

7. LQTYヴァルト

7月23日ー週末が始まる直前、ハーベストはファーマーたちが探検できるように他のプールを用意しました!このヴァルトは Liquity$LQTYトークンをステイクします。

このファーミングの機会はコミュニティのメンバーの一人から提案され、ハーベストの堅実なビルダーがたったの数日でヴァルトを展開し、早急に行動しました。

詳細: Twitter announcement | Medium announcement

***

実り多い一週間が過ぎていきました!

ハーベストはコミュニティのためにより多くの注目商品をお届けするミッションを掲げ続けています。

Happy farming!

ハーベストチーム

ハーベストについてもっと知る harvest.finance

ハーベストのコミュニティに参加するDiscord

ツイッターでフォローするTwitter

  • この記事はHarvest Finance が提供している以下リンクの記事を日本語訳したものです。https://medium.com/harvest-finance/recap-week-47-7f66c44030a4
  • 否認事項ーこの記事は翻訳したものであり、この記事に対する一切の責任を負いかねます。全てのご意見は元の記事が責任を負います。
  • 考察と翻訳はHarvestFinanceのコミュニティ・メンバーによって準備されたものであって、HarvestFinanceのものではありません。あらゆる合理的な努力が的確に提供されたとしても、いくつかの部分は間違っている可能性があります。このウェブページの集約/翻訳から提供された、あらゆるエラー、怠慢、あいまいな表現に対してHarvestFinanceは責任を持ちません。この記事を集約/翻訳したいかなる人・組織もいかなるリスクを負いかねます。HarvestFinanceは的確性・信頼性・情報の集約/翻訳の適時性から生じたいかなる損失についても責任を負いかねます。

--

--